EMS美顔器で小顔に!

私はパナソニックのスチーマーナノケアを使用しています。
ナノケアは、スチームによる潤い補給とディープクレンジングの2通りの使い道があります。
私は毛穴の黒ずみ、頬あたりの開きが特に気になっていました。またこれからの季節乾燥も気になってくるので、両方の悩みを解消してくれそうだなと思い、ナノケアを購入しました。
使い始めはディープクレンジングを重点的に行いました。潤い補給するにしても、まずは今までたまっていた毛穴の汚れを落としたほうがいいかなと思ったからです。
週に1回を1ヶ月程度続けた結果、鼻の黒ずみがなくなってきているのを実感出来ました。
その後潤い補給とディープクレンジングを繰り返し行っていて、徐々にですが肌が明るくなってきた気がします。頬の毛穴はまだそこまで実感はないので、続けてみようと思っています。

 

あと、ナノケアではケアできない、顔のたるみは、筋肉を鍛える、EMSと搭載した美顔器がいいと、テレビで知りました。

 

そこで私はナノケアにEMS美顔器も組み合わせて使うことにしました。

 

EMSは顔の筋肉を鍛えるのでフェイスラインによく効きます。

 

これを使い始めてから、顔が小さくなったと言われるようになりました。

 

おすすめEMS美容家電

39歳のすっぴん

39歳専業主婦です。
現在、すっぴん時の肌のくすみ、シミ、クマに悩まされています。
この歳ですが日頃から諦めたくないという気持ちでいっぱいです。
ですが、お風呂上がりのすっぴんは本当に老け顔で…
家での生活では仕方ないとは思うのですが、やはり温泉旅行なんかに出かけた時は夫婦とは言えちょっとしたデート気分にもなりますし、周りから女を捨ててるなんて思われたくないので、そこは隠せるものなら隠したい!
そこでそんな時は夜用の色付き乳液を使います。
洗い流さなくてそのまま寝ても良い物なので、肌が荒れないかなと心配ではありますが、しっかりファンデーションメイクをして寝るのも肌に負担をかけたくないですし、私が旦那だったら何で?って思うので。
私の使用している色付き乳液は、正直カバー力はあまりありません。
ほんのり色づく程度の物で、実際周りから見てもそれほどすっぴんとは変わらないかもしれません。
なので、気持ちの持ちようと自己満足でしかないと思います。
もっとカバー力のある物が欲しいとは思いますが、やはりそこは主婦であり、頻繁には使わない物にお金はかけず、安い物の中から良い物を選ぶという習慣なのでしょうか。
選んだ理由はそれだけなのです。
安いなりにも使い心地はそれほど悪くはなくサラサラしているので、塗っても重たい感じにはならず、いい感じではあります。
いくつになっても絶対に女を捨てたくない!という気持ちでこれからも頑張っていきたいです。

参考サイトはこちら

職場での加齢臭対策

私も最近になってついに俗に言う「加齢臭」という初老の匂いがでてきてしまいました。これは本格的にマズイと思い、職場の方々にだけは迷惑をかけたくない。嫌な気持ちにさせたくないという思いから日々対策を心掛けています。
まず朝、出勤前に消臭スプレーを耳の後ろ、脇の下、腹回りに満遍なく掛けます。(テレビで加齢臭の発生しやすい箇所を独自に解釈、参考にしています)そして某有名ラジオ番組通販で購入した「吐息はバラ」という錠剤タイプのサプリでお腹の中から息をさわやかにします。
私の職場では水を多く使う仕事の為、体が水に濡れてしばらくするとランチタイムには加齢臭が完全に復活してしまいます。ランチタイムになったらランチの前に即更衣室に戻り、バックに忍ばせておいた着替えを下着も全て総着替えをします。そして朝と同じ対策。3時のお茶の時間も同様です。
結果的に仕事の時は丸々二日分の着替えをバックに常備しています。それでもなかなか消えない加齢臭。今後は食事での対策も色々調べてみたいと思っています。

さらに頭皮の臭いも大事なポイントです。頭皮の臭いがそのまま加齢臭になっていることもあります。

私は頭皮がすぐべたつくのが悩みでした。

なので、最近は市販のシャンプーをやめて、頭皮ケア出来る天然由来成分のシャンプーに変えています。

頭皮のベタつきにはだいぶ効果があると思います。

参考サイトはこちら

敏感肌の人の為の商品

私は昔から乾燥肌で、それに加えて敏感肌でもあります。なのでニキビなどの吹き出物はたまにしかならず、比較的肌はキレイな方でした。でも、少しでも自分に合わないスキンケアを使うと顔中がピリピリとひりつき、何がダメなのかはわからないものの、そのスキンケア用品は合わないんだなと思い、使うのをやめる他ありません。

化粧品を使う様になってからは、ファンデーションやチーク、アイシャドーなどを使うと乾燥敏感肌の私は塗った時の方が肌が汚く見える時があり困っています。
スキンケアだけをした普通の状況だとなんともない肌が、化粧をすることにより粉っぽい肌になり、カサカサな部分が浮き出てきたりして、本末転倒な状況に。
そして体調が良くなかったりすればより敏感になり、化粧をしたことによりニキビとは違う、ブツブツと小さな湿疹の様な肌に。なので、肌に優しいと初めから明記されている商品を基本的に使っています。
そして今使っているのは乾燥、敏感肌の人の為の商品、リペアファンデーションです。
キュレルのスキンケアのクリームをずっと愛用していたのですが、

ファンデーションも敏感肌用を使う様になりました。
多くの方にぜひ使ってもらいたいオススメの商品です。

敏感肌さんも満足!肌に優しいリキッドファンデならこれ!

キスにも耐える毛穴

29歳、三十路目前の誕生日、彼氏ができました。久しぶりの彼氏にとってもワクワクしていました。と言っても、その彼はもともと友達だったので何でも話せる仲でした。初めてキスをした時、ドキドキしました。不意打ちなキスだったので、至近距離で見た自分大丈夫だったかな?と思い家に帰って鏡を見て驚きました。普段は気にしていなかったけど、肌のたるみ毛穴がひどかったのです。フェイスラインが弛んでいて、左右非対称にも見えました。そしてその弛んだ頬の毛穴がプツプツと見えていて、小鼻の横に小さなニキビもあって、、化粧で多少カバーは出来ていたとはいえ、これではダメだと思い早速改善に踏み切りました。朝のお白湯がいいと聞いたので毎朝沸かして飲むようにし、ストレッチをして、ご飯は野菜中心にしました。毎日お風呂でマッサージをして、パックで保湿しました。

さらに最終兵器として、ビーグレンのCセラムをニキビ対策に使いました!
ある時彼が、「なんか肌すごく綺麗になってない?」と言ってくれたのです。ということはやっぱり汚いのに気づいていたのかな、、?とも思いましたが、とても嬉しかったです。

ビーグレンCセラムの口コミはネットにいっぱいあるので、私も参考にしましたよ–。

 

首にまで広がってしまうニキビ

元々、ニキビ肌だった私ですが
年齢と共にニキビの出来る場所が少しずつ下がってきて
最近は、首にまでニキビが出来るようになってしまい悩んでいます。
首だと化粧品で隠す訳にもいかず
気付いたらニキビが潰れてしまったりしていて
顔のニキビ跡より首のニキビ跡が目立つようになりました。
ホルモンバランスの乱れなども首ニキビの原因のようですが
なかなか改善出来ません。
昔、アトピー性皮膚炎も持っており
特に夏など汗をかいた後はこまめに拭かないと
首の皮膚自体がヒリヒリ焼けたように痛くなってしまいます。
皮膚科へ通院した際に、首につけられる美容クリームを頂きましたが
悪化してしまいました。
しかし、最近はお風呂に入った時に
首は洗顔料で洗うようにしたら
少しずつ改善されてきました。
入浴後は、首まで化粧水をつけるようにしたら
痛くなるほどのニキビは出来なくなりました。
首を洗う時はビオレの泡洗顔を使用していますが低刺激なので、日に日に良くなっています。
ニキビ跡は消えそうにないですが
首はボディスポンジよりも手で洗った方が
悪化もせず、ニキビが出来にくくなってきたように感じています。
化粧品で隠せたら良いのですが、汗も溜まりやすいのでニキビ跡も更に目立つので
首ニキビはしっかり風に当ててあげると
出来てしまったニキビも悪化は防ぐ事が出来るようになりました。

ニキビ跡への効果はホントだった。ビーグレンをやめてラ・ミューテにした私の口コミ♪

たるみ毛穴は改善できる

肌の悩みの一番は毛穴です。

私の場合は毛穴が縦に広がってきていわゆる「たるみ毛穴」状態になっているのが悩みです。

たるみ毛穴は、40代になってひどくなってきました。今までは、年上のママ友の顔を見て、たるみ毛穴が気になっていましたが、とうとう私にもやってきました。
年齢だからとあきらめたくなくて、肌の手入れをすることにしました。まず、見直したのは洗顔です。時間がない時や面倒な時、寒い時など適当にしていました。水洗いで済ませたり、洗顔料を少しにしたり、洗い残しがあったりと、雑に扱っていました。
洗顔料をきちんと使って、ぬるま湯で顔を洗うようにしました。マナラのホットクレンジングゲルです。これで洗うと、不思議と肌が暖かくなります。気持ちが良く、長く洗っていたくなります。ホットクレンジングゲルはオレンジ色でびっくりしましたが、毛穴の汚れをからめとってくれるので、使っていくうちにだんだん毛穴が引き締まっていきました。肌も明るくなってきて、気分も明るくなりました。今も愛用しています。

そして、やはり毛穴に良いと言われている美容液も使いはじめるとかなりお肌の感じが変わってきました。やっぱり女性は肌が綺麗だとテンション上がりますねーー。

たるみ毛穴に効く美容液

頑固なムクミ

私は運動をよくしたり買い物で歩き回ることが、ほぼ毎日なのですが、
とにかくよくむくみます。私が中学生のころ顧問の先生に足や腕の筋肉疲労やむくみにはアイシングがとても効くと聞き毎日していました。アイシングと聞いてもピンとこない人もいますよね。おもに氷や冷水で冷やすことをいうのですが、むくみの時は血流を良くすることが重要なのでお風呂などで冷水でしっかり冷やしてから、お風呂に浸かるなどして
温めることを何度か繰り返すと効果的です。むくみの程度に合わせてくださいね。着圧ソックスも一時期は
使用していました。脱いだ時の開放感や足の軽さなどは好きでしたが、やはり少し苦しいのが難点ですね。
私は寝相が悪いこともあり、寝ている間に苦しくて脱いでしまっていたことが多々ありました。また、足を壁などにかけて高くする方法も効果はありました。自分にあった方法を
とってください。

あとサプリメントもなかなか効き目があるものが多いようです。おすすめサイト→http://xn--t8jgak7bwd9a4b3lrbb8da0155mgnbn72s.com/

Tp200プラセンタ

季節の変わり目は、いつもお肌の調子が不安定になってしまいます。
夏に汗をたくさんかいたので、インナードライになっているようです。
このままほっておいたら、益々お肌の水分量と皮脂のバランスが崩れてしまいボロボロの肌に……。
そこで、この悪化したカサカサ状態を改善したいと思い、この商品を飲み始めました。
それは、Tp200プラセンタでした。プラセンタには、たっぷりと水分を抱え込むのに逃さない保水力があります。
なので、お肌のハリや弾力を保つコラーゲンには必要な物です。
飲んですぐには効果はみられませんでしたが、徐々にプラセンタパワーを発揮していたようで、コラーゲンが元気になってみずみずしいハリのある肌に変わっていきました!
この商品は、カプセルなので飲みやすいから長く続けています。
ヒアルロン酸を飲み続けて、若々しい肌を保っていきましょう。

 

オメガ3でいろんな悩みが改善

皆さんは、何か愛用しているサプリなどはありますか?
たとえば美容のために飲んでいる、
あるいは、アンチエイジング、
もしくは、何かの健康数値の改善のために。
私は、ちまたで流行っているオメガ3が気になっており、さくらの森からDHAサプリ、きなりが出たということで、
友人のビューティーカウンセラーさんから連絡をいただき、購入し、1ヶ月前から飲んでいます。
なんでも脳の60%は油で出来ていて、良質な油をとってこそ、脳が活性化するとか、飲みはじめてから夕方疲れやすかったからだがとっても軽くなりました。
それと、履けなかった若い頃のスカートが履けるようになったのです。
特に他に努力していることは、思いあたらず、オメガ3のサプリメントを飲みはじめてから、自然とからだが軽いなーと思っていたところ、ウエストが3センチもダウンしていました。

なにより毎日のお通じがとても良くなったことも要因に感じられます。
このままいい方向に進むように期待して、これからもきなりオメガ3を飲み続けてみたいと思います。