キスにも耐える毛穴

29歳、三十路目前の誕生日、彼氏ができました。久しぶりの彼氏にとってもワクワクしていました。と言っても、その彼はもともと友達だったので何でも話せる仲でした。初めてキスをした時、ドキドキしました。不意打ちなキスだったので、至近距離で見た自分大丈夫だったかな?と思い家に帰って鏡を見て驚きました。普段は気にしていなかったけど、肌のたるみ毛穴がひどかったのです。フェイスラインが弛んでいて、左右非対称にも見えました。そしてその弛んだ頬の毛穴がプツプツと見えていて、小鼻の横に小さなニキビもあって、、化粧で多少カバーは出来ていたとはいえ、これではダメだと思い早速改善に踏み切りました。朝のお白湯がいいと聞いたので毎朝沸かして飲むようにし、ストレッチをして、ご飯は野菜中心にしました。毎日お風呂でマッサージをして、パックで保湿しました。

さらに最終兵器として、ビーグレンのCセラムをニキビ対策に使いました!
ある時彼が、「なんか肌すごく綺麗になってない?」と言ってくれたのです。ということはやっぱり汚いのに気づいていたのかな、、?とも思いましたが、とても嬉しかったです。

ビーグレンCセラムの口コミはネットにいっぱいあるので、私も参考にしましたよ–。