EMS美顔器で小顔に!

私はパナソニックのスチーマーナノケアを使用しています。
ナノケアは、スチームによる潤い補給とディープクレンジングの2通りの使い道があります。
私は毛穴の黒ずみ、頬あたりの開きが特に気になっていました。またこれからの季節乾燥も気になってくるので、両方の悩みを解消してくれそうだなと思い、ナノケアを購入しました。
使い始めはディープクレンジングを重点的に行いました。潤い補給するにしても、まずは今までたまっていた毛穴の汚れを落としたほうがいいかなと思ったからです。
週に1回を1ヶ月程度続けた結果、鼻の黒ずみがなくなってきているのを実感出来ました。
その後潤い補給とディープクレンジングを繰り返し行っていて、徐々にですが肌が明るくなってきた気がします。頬の毛穴はまだそこまで実感はないので、続けてみようと思っています。

 

あと、ナノケアではケアできない、顔のたるみは、筋肉を鍛える、EMSと搭載した美顔器がいいと、テレビで知りました。

 

そこで私はナノケアにEMS美顔器も組み合わせて使うことにしました。

 

EMSは顔の筋肉を鍛えるのでフェイスラインによく効きます。

 

これを使い始めてから、顔が小さくなったと言われるようになりました。

 

おすすめEMS美容家電